備忘録

でもいつも何かが足りない

木曜日のお昼

現在、人生の夏休み。大学生活4年目を送っている私は、平日のお昼に自宅に居られることが多いです。居ようと思えば居られる…という感じなので、大体は外出しちゃってるんですが。

そんなわけで、木曜日のお昼はリアルタイムでヒルナンデスを見ることができる。

これがどんなにしあわせなことか。

 

私はなんとなく月~土曜日はがんばろう、日曜日はゆっくりしよう、という意識でいつも動いています。そう考えると木曜日は後半戦突入の日なわけで、身体も心もちょっと、どんよりしちゃうのです。

そんな日によこやまさんと村上くんが見られるなんて。しかも生放送。

そりゃ最高ですよ。

 

 

今日は木曜日。

ヒルナンデスまでにおうちのことを整理しよう!論文書こう!放送終わったら出かけよう!…などなど、ヒルナンデスに振り回される曜日です。

(ちなみに土曜夜は「1週間お疲れ様、私♡タイム」なので、大倉くんとすばるくんのラジオに振り回されまくりです。)

 

結局何が書きたかったのかって言うと、今、とっても疲れているので、ヒルナンデスが待ち遠しいということです。言いたかったのは、ほんとにそれだけ。